徒然・やりたいがいっぱい

自分の60歳からの忘備録です。

徒然┃新年度

なんか、仕事忙しくて、勉強が出来ない。

会社から帰るも疲れてて、

お風呂入って速攻で寝る。

寝るというか、眠たいので、横になると朝になっている!

4月だから、3月末で、異動になった人や、

4月の新入社員が配属されたり、

もちろん退職した人もいるし。

そんなこんなで、超バタバタしている。

GWは、家族の用事もあるから、本当はその前に、通信課題を終わらせて、オンライン授業にもやりたいし。

GW前に一回お家のお掃除もしたいのに。

年取ってできる事が少なくなったのか、

遅くなったのか?と思うこともあるけど…。

なんとか、今週頑張ろうっと。